本日 80 人 - 昨日 140 人 - 累計 331761 人

ホームページ完成

熊本大学合唱団は、メンバーを募集しています。  


とても遅くなりましたが、ようやくホームページの体裁が整いました。
これから過去のゲミ関連の掲示板に宣伝してきます。各管理人様、よろしくお願いします。

今年の演奏会では、熊本大学准教授 国枝春恵先生の曲を演奏させていただきます。
現在現役団員はとても少なく、合唱としても運営としても、難しいところではございます。
しかし、団員のたゆまぬ努力によって、少しずつではありますが音楽として形作られてきていると感じています。
後1ヶ月もないですが、今後も頑張っていきます。本番をどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

なお、当記事上部にもございますように、熊本大学合唱団では団員の募集を行っております。
この時期からの参加でも構いません。楽しく歌いたい方、クラシックをやってみたい方、
お金をかけずに音楽をやってみたい方は、「お問い合わせ」よりどうぞお気兼ねなくご連絡ください。
普段の練習やイベントの様子は、「アルバム」の方にわずかながら写真を載せていますので、参考にしてください。

文責:らむだ(66)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):