本日 47 人 - 昨日 80 人 - 累計 136371 人

定演一週間前

熊本大学合唱団では、メンバーを募集しています。 


いよいよ、66期定演まで残すところあと一週間となりました。
役員として色々と不安になることもありましたが、あとはもうやり遂げるだけだと感じています。
至らないところも多かったかと思いますが、多くの人に支えられてここまで来られました。
指揮の藏岡先生はじめ、同期のメンバー、上回生や下回生といった団員の方々、
OB・OGの皆様、熊本フィルハーモニアシンガーズの皆様、顧問の木村先生や「花に」作曲者の国枝先生、
広告をとっていただいた皆様、宣伝を手伝っていただいた皆様、チケットを買っていただいた皆様、
関わってきた皆様に感謝し、当日は演奏によって少しでも恩返しできればと思っています。
最後までどうぞよろしくお願いします。
 
なお、当記事上部にもございますように、熊本大学合唱団では団員の募集を行っております。
いつの参加でも構いません。楽しく歌いたい方、クラシックをやってみたい方、
お金をかけずに音楽をやってみたい方は、「お問い合わせ」よりどうぞお気兼ねなくご連絡ください。
普段の練習やイベントの様子は、「アルバム」の方にわずかながら写真を載せていますので、参考にしてください。

文責:らむだ(66)



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):