本日 56 人 - 昨日 56 人 - 累計 326127 人

一緒に合唱しませんか!?

こんにちは。
熊本大学合唱団部長の月足です。

新入生のみなさん、
熊本大学へのご入学おめでとうございます。

今日はくまナビでサークルの紹介を行いました。

来てくださった新入生の方々
ありがとうございました!



合唱団は毎年行われる定期演奏会に向かって
楽しく練習を行っています♪

歌だけでなくグリーンランドに遊びに行ったり
遠足をしたりと行事ごとも盛りだくさんです!(^^)!

歌うことが好きな人、カラオケが好きな人
合唱をやった経験のある人、
一度合唱団に遊びに来てみませんか?

もちろん初心者の人も大歓迎です!!
(大学から始めた先輩もたくさんいますよ)

みなさん、
私たちと一緒に楽しい大学生活を送りましょう!

少しでも興味がある人は合唱団の部室まで!

いつでもお待ちしております(^^)/♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):