本日 65 人 - 昨日 59 人 - 累計 76648 人 [サイトマップ]

69期から応援してくださる皆様へ、挨拶とお知らせ

2014年03月21日
 初めまして、69期部長を務めさせていただくことになりました板崎です。微力ではありますが、役員とともに今期熊大合唱団を率いていきます。よろしくお願いします。つきましては、数カ月に及ぶホームページの更新停滞申し訳ありません。特にOBOGの皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしました。

 遅くはなりましたが、昨年12月の第68回定期演奏会が皆様の暖かな応援とご協力により無事成功したこと、役員一同本当に感謝しております。ありがとうございました。


 つきましては、次回の定期演奏会についてお知らせしたいと思います。OBOGの方々へは会報でお知らせしましたが、本年の定期演奏会は中止という形をとらせていただくことになりました。

 ここ数年の団員の減少により、定期演奏会を開催するための技術的問題、金銭的負担も大きくなっております。私共69期は昨年68期の役員も経験させて頂きましたが、各所へ相談の末、今のままの規模の演奏会を今年も開催するというのは現実的ではないと判断しました。
 今後、規模を縮小した発表の機会を設けるかは未定ですが、決定し次第こちらのホームページで告知させていただきます。

 また新年度に入り、練習日程や内容が変則的になるかと思いますが、随時お知らせしていきます。
 現役団員一同、熊大合唱団フライエクンストゲミシテリーダーターフェルがより良いものになるよう尽力していきます。どうぞご理解と応援のほど、よろしくお願いいたします。