本日 107 人 - 昨日 56 人 - 累計 326178 人

新歓遠足☆

2017年04月29日
今日は熊本城の二の丸広場へ遠足に行って来ました✨
道中に藤崎宮に参拝したり、城彩苑でソフトクリームを食べたりと遠足を満喫^ ^
広場へ着くとみんなでお弁当を食べ、お菓子を食べ、レクリエーションをしてお腹いっぱいという感じです
新入生2人と一緒に団歌の練習もできて、充実した1日になりました。
これからも部員みんなで楽しく頑張るぞー!


新歓情報☆

2017年04月06日
こんばんは!
明日は熊本大学の新歓イベント、クマナビですね!
私たち合唱団もステージ、ブースともに参加します^ ^

ステージは11時から、生協前広場です✨
誰もが小・中学生の頃に聴いたことがあるような、懐かしの合唱曲を歌います!ぜひ聴きに来てください
*雨天の場合は中止になる可能性があります

ブースは全学教育棟のC204教室です✨
お菓子、ジュースを用意して待ってます^ ^
気軽に遊びに来てくださいね

お知らせとお願い

2016年11月15日
71期の大久保と申します。
先日お送りしたOB会報におきまして、定期演奏会のお知らせと出演のお願いをいたしました。現在、現役部員だけで10人ほどであり、特に男声パートが不足しています。お忙しいところ大変恐縮ではございますが、多くのOB・OGの皆様にご出演いただけたら幸いです。
ご連絡は、部長・山口か、こちらのホームページにお願いいたします。

久しぶりの練習♪

2016年05月12日
今日から練習を再開しました!
今日は1年生が3人練習に参加してくれて
フレッシュな気持ちで歌えました( ^ω^ )
若いっていいな( ^ω^ )
これからも予定通り練習をしていくので
ぜひ見学に来てくださいね!

こんにちは。
熊本大学合唱団部長の月足です。

新入生のみなさん、
熊本大学へのご入学おめでとうございます。

今日はくまナビでサークルの紹介を行いました。

来てくださった新入生の方々
ありがとうございました!



合唱団は毎年行われる定期演奏会に向かって
楽しく練習を行っています♪

歌だけでなくグリーンランドに遊びに行ったり
遠足をしたりと行事ごとも盛りだくさんです!(^^)!

歌うことが好きな人、カラオケが好きな人
合唱をやった経験のある人、
一度合唱団に遊びに来てみませんか?

もちろん初心者の人も大歓迎です!!
(大学から始めた先輩もたくさんいますよ)

みなさん、
私たちと一緒に楽しい大学生活を送りましょう!

少しでも興味がある人は合唱団の部室まで!

いつでもお待ちしております(^^)/♪