本日 67 人 - 昨日 56 人 - 累計 326138 人

役員交代コンパ

2013年01月20日
昨日は紅蘭亭にて、役員交代コンパが行われました。

今年の役員交代コンパは、67期から68期への代替わりのコンパでした。
コンパの中で67期の先輩方からお言葉を頂いたのですが、どの先輩方のお話もとても素晴らしく、身の引き締まる思いで聞いておりました。

旧部長の先輩からは「なんでもお手伝いするので、私たちを馬車馬のようにコキ使ってください。」と冗談交じりのお言葉を頂きました。
67期の先輩方には、68期が始動し始めてからのこの1ヶ月弱の間にも、たくさんお世話になりました。
3人とも本当に優しくて頼りになる先輩方で、有り難い事この上ありません。

たった3人で素晴らしい定期演奏会をつくりあげた67期の先輩方を心から尊敬しています。

私たち68期も先輩方に少しでも近づけるように、みんなで協力して頑張ってまいります!


また、昨日行われた役員交代コンパには、たくさんのOB・OGさん方が参加してくださいました。
お忙しいところ、現役団員を激励するために遠くから足を運んでくださり、感謝しております。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟で拙い部分も多いかと思いますが、これからも是非よろしくお願いいたします。

みなさんに支えられていることを強く感じた役員交代コンパとなりました。
ありがとうございました。


あけましておめでとうございます。

68期が始動し始めて、早くも1か月が経ちました。
先輩方のお力添えを頂きながら、毎日楽しく練習しております。

さて、今年度の定期演奏会の日にちが決定いたしましたので、お知らせいたします。

日にち  2013年12月21日(土)
場所   男女共同参画センターはあもにい


例年よりも少し遅い定期演奏会となります。

長丁場となりますが、現役団員全員で協力して、
良い演奏会ができるように頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!!